春日井市交響楽団(KAPO)は愛知県春日井市で活動するアマチュアオーケストラです

賛助会員募集

春日井市交響楽団 賛助会員加入のご案内

春日井市交響楽団は、ベートーヴェンの「第九交響曲」の演奏会を春日井市で開きたいという市民の思いから1990年(平成2年)に「市民が演奏し・市民が聴く・春日井市民のオーケストラ」として市内の音楽愛好家が中心となり創立されました。以来、音楽活動を通じて地域文化の普及・向上及び青少年の情操教育に寄与することを目的として、精力的に活動しております。中部大学では楽団誕生当初より事務局を担当し、楽団の活動を応援してまいりました。

楽団では、活動の目的に賛同し、支援してくださる賛助会員を随時募集しております。皆様からのご支援によりさらに充実した活動を続け、地域文化の発展に貢献してまいりたいと存じます。ぜひご入会いただき、当団の活動にお力添え賜りますよう、お願い申し上げます。

春日井市交響楽団 会長
中部大学長 竹内 芳美

■ 2021年度特典(2021年5月27日更新) ※状況により変更する場合があります

1.楽団の主催する定期演奏会のご案内をいたします。
2.楽団の主催する定期演奏会ご招待いたします。
3.楽団の主催する室内楽演奏会のご案内とご招待券を送付いたします。
4.中部大学の主催する演奏会のご案内をいたします。
5.楽団の主催する演奏会のプログラムにご芳名(御社名)を掲載いたします。

今年度の定期演奏会は入場者を定員の半分に制限して開催するため、ご招待券の枚数を変更させていただきます。
2021年度の特典として、個人会員1口につき1枚、法人会員1口につき2枚のご招待券を送付いたします。

室内楽演奏会は、2021年10月3日(日)東部市民センターにて開催予定です。

■ 賛助会費(年額)

賛助会員には賛助会費として「年額」次のご支援をお願いしています。
個人:1口 3,000円 法人:1口 10,000円 (1口以上、何口でもご加入いただけます)
※毎年4~5月頃に更新のご案内をいたします。

■ 申込方法

申込書(様式ダウンロード)に必要事項をご記入のうえ、メール、郵送又はFAXにてご連絡後、賛助会費をお振込みください。

■ 問い合わせ先

春日井市交響楽団 事務局
〒487-8501 愛知県春日井市松本町1200 中部大学 学園広報部 渉外課内
TEL:(0568)51-5250(平日 9:00~17:00) FAX:(0568)51-1186
メール:事務局メールアドレス

タイトルとURLをコピーしました